インプットとアウトプット~そんな2017夏~

まったく更新をしない輩です(ピースピース)

 

まだ現場は残っているけれど、とりあえず福井&静岡&大阪&横浜の感想を簡単に。

 

まず福井!!

初☆紙QRで挑んだ自担の入所日(13年目だねおめでとう好き)

まあ立ち見だったんですけど、福井の立ち見はすごい評判いいから楽しみだった!

実際、段差(高め)あるし、自分たちの後ろは踊りまくっても余るくらい広いし!

福井の立見席見習えよ横アリと思いました。(笑)それくらいよかった

 

静岡は久しぶり~~って感じでした(笑)

矢印のときとは真逆の席だったけど、自チケにしてはまあいい席で!

双眼鏡越しにばっちり目が合って心臓抜かれました、好き(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞○

ほんとにかっこよくてそのまま空飛べそうだった。

 

で、大阪。スタンド最後列。でも正面よりだったので、ダンス重点的にしっかり見ました!

城ホは、やはり高いねスタンドが(笑)

ホテルを目の前に取ってたので、それが何より楽しみでした✌🏻️✌🏻️✌🏻️

 

横アリは、安定って感じ(笑)

発券したらどのへんの席か、まあ分かるじゃん??

分かってしまうように育てあげられてるじゃん??

キャアー!ともならず(笑)

まあでも見やすかった(笑)

 

ちなみに今回のツアーはいまだに地上に降りれてません!!地上に行かせてくれよ!!!

でもほぼスタトロでウェイウェイしてる

 

 

肝心な本編なんですけど、諒平っちみたいな切ない顔で笑ってる自担スタートで

懐かしい曲とか久々に聞く曲たくさんやって(端折る)

まずやってくるのは、心・技・体。非常に沸いた。

メガロポリスダンス(?)がさ~~~~~ゆとやまシンメでさ~~~~~~~

目が離せないんだよね~~~~~~~~~

このときBESTおにいちゃんたちはカメラにオラオラアピールしてるらしい(見たことない)(有岡担からの情報)

かっこいいんだよね~~~~~心・技・体!!!!!

からの、まさかの水太鼓!!!!!ふぁ!!!!!!!ってなった

また見れるなんて夢にも思ってなかったからね!!!

やっぱり水太鼓はいいね。かっこいい。太鼓好き。

 

そんでもって、牙ターイム

チ、スワレタイ。あの映像早くほしい。

 

そして、大事な大事なI/Oですよ、奥さん

かっこよすぎて何回顔が溶けそうになったか。

ほんと、自担最高。好きすぎる!!

 

次は、ちょいとあいて北海道です。

そのあとはドームです。

まだまだ、てんすいやーを楽しめるよ~~~

 

DVDだけはがっつりBOX形式で出していただきたいけれど!

 

なんて雑な(笑)

双眼鏡について悩んでるので、次はそれを更新します!