2017年のゆとやまをまとめてみる。~10周年って素晴らしい~

今年は過剰摂取の年でしたね!ということで、2017年のゆとやまをまとめて、再び爆発しよう(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞

 

・5連泊!(ヲタクのカンペ)(聞いてくれてありがとうございます)(裕翔くん答えてくれてありがとう)

・サシ飲み!

・(´v`)やまちゃんの唇はマシュマロみたいな触感♡(大阪MCで爆弾落としてきた)

・ツアー大阪初日が終わった日の夜部屋に全員で集まって語り合った次の日に裕翔くんに「やま、かわいいな」って言われて恥ずかしかった

・アルバムブックレットの撮影中、やまが裕翔くんをずっと見つめるひとコマあり。話すわけでもない。(´v`)「耳寄せたけど何も話さないの!」と笑う

・Mステで12年ぶりゆとやまアミーゴ!!!!!!!!

・やまの家で、朝まで飲んでて起きたら味噌汁が出てきた。(´v`)結婚しよって思った

・ファッション誌の撮影で自分より背の高い人ばっかりでビビってることを口にしたら(´‘▽‘`)全然大丈夫だよ、自信持てよ。って言ってくれて安心して撮影できた。いつも不安を飛ばしてくれる

 ・ハグ→「よしよし」→「うんうん」→充電

 ・(´v`)嫁にしたい人は山田(質問は恋人にしたいメンバー。嫁にしたい人は聞いてないのに答える)

 ・二人で筋トレ

・通信ゲームをする(これはトリオ)

・ベスアでの酷すぎるドッキリ後の頭ポンポン

・ごめんねの連続

・やめないことに安心したやまちゃん(かわいい)

・歌唱後の裕翔くん、速攻でやまちゃんへ走りよりハグ!

・恥ずかしくてとりあえず裕翔くんを(力のない)パンチ

・そのあと自ら裕翔くんに腕を回す

・またごめんねの裕翔くん

・裕翔が辞めなくてまじでよかった〜!by.山田

・連泊:あの日は裕翔がうちにきて寝ちゃったから、マットレスを敷いて抱きかかえて運んで。朝、俺が掃除機かけてたら、その音で目が覚めたのかなって。で、朝ごはん作ってあげたって流れで。by.山田

・10周年イヤーラストシングルWhite Loveにて、コンサートでしか見れない「ゆとやまポイント」 ができる(ドームツアーいろいろやってくれてる)

・10周年イヤードームツアー東京初日、アンコールの冒険ライダーで髪の毛かきあげる山ちゃん→振り向く裕翔くん→裕翔くんにアピールするかのように自分の髪の毛ぐしゃぐしゃにする山ちゃん→それを見て山ちゃんに近寄る裕翔くん→にこにこな山ちゃん→山ちゃんの頭をぐしゃぐしゃ〜〜ってする裕翔くん→にっこにこな山ちゃん→ほっぺをくっつけるゆとやま

・10周年イヤードームツアーで復活したスパデリ。二人っきりのフロートでラブラブ♡イチャイチャ♡

 ・ドームツアーグッズのフォトブックに裕翔くん個人的な山ちゃんへの思いを綴る(さすが嫁♡)(かわいいなぁ)

・2017年のツアーMCはゆとやまがひたすらやばかった

 

 

いや~~たまらんですね!多すぎ最高……すき……

そしてたぶん絶対足りてない…だから教えてください足りてねぇよ!!って

付け足すので…………(笑)

 

2017年以上のゆとやまを2018年に期待したいと思います☺️

できてるな、この人たち。