10倍双眼鏡アトレックのお話

JUMP念願だったドームツアーが終わって1か月が経とうとしているよ…早いよ…

ほんとに早い。できることなら2017年12月8日の朝に戻りたい…!!

一生12月にいたい!2017年12月24日に住み込みしたい!と日々願ってます

寂しいねぇ…会えなくなっちゃうもんねぇ…とか抜かした自担のせいでロスがひどい。

ので早く円盤ください、J Stormさん。

円盤の内容の希望はこれです。

Disk 1:ドームツアー本編全部

Disk 2:アリーナツアー(ドームと違う箇所すべて。いや丸々全部でもいい)

Disk 3:アリーナツアーのMCで流したプライベート映像&アリーナツアーのVampire前の映像

Disk 4:BESTの茶番アリーナツアーからすべて&Sweet Liarアリーナツアーからすべて

Disk 5:衣装紹介(本人たちが自分の着てる衣装を細かく紹介)

Disk 6:アリーナツアーDVDに入れる分全曲全員ソロアングル(7 ver)

Disk 7:アリーナツアーDVDに入れる分全曲全員ソロアングル(BEST ver)

Disk 8:ドームツアー全曲全員ソロアングル(7 ver)

Disk 9:ドームツアー全曲全員ソロアングル(BEST ver)

Disk10:ステージ裏、楽屋の様子3~4時間くらい

 

10周年なんだからこれくらいしてよ!!!J Storm!!!!エイベを見習って!!!!!金儲けもっと上手になって!!!!!!金儲けまじでへたくそだよな!!!!!!!!

 

はい、話それたので戻ります(笑)

ドームツアーのために買った10倍の双眼鏡「ビクセン アトレック」

ドームツアー前半は、ありがたいことに席に恵まれてアリーナ席が多くて8倍ばっかで見てました、実は。

東京ドームでは昔から地上に降りれなくて、それを今回も見事に発揮したのでしっかりアトレックちゃん使ってきました!いつか東京ドームでも地上にいかせてくれ…

 

 アトレックちゃんは、東京ドームでとっても活躍してくれました!

見晴らしがよすぎる席が2回(笑)

感想から言うと、めっちゃよかった!

近かった!もちろん席の位置にもよると思うけど、やっぱり8倍のときより近くに見えてよかった〜!

表情まではっきり見えたのがほんとによかった!

ただ手ブレがすごくて…(笑)

まだ慣れないせいですごいブレるのと、いまいち目の位置に合わせられなくて、毎回曲の半分使って周りの黒いやつ退治してた😡(笑)

レバーが重くてなかなかうまく回らない(;_;)

これ読んでるビクセンの方、あるいはビックカメラの方よろしくお願いします!

目の位置合わなくてずっと黒いやつがいます!

顔の中心にパーツが寄ってる人もいるから!!

最大限小さくさせてほしい!!

ほんとに!!!!自分で覗いて自分で目の位置あってないなーとか下から見れないからそこんとこよろしくお願いします!

あと曇り止めはつけてほしいです❤️興奮して曇る❤️(笑)

 

顔のパーツの位置にもよると思うし、合わせ方にもよるんだと思うんだけど、比較的中心に寄り気味の人は黒いやつ残るかもしれない…

わたし寄ってる自覚なかったけど寄ってるのかなぁって思いました(笑)

でも友達に聞いても黒いのいるみたいだからやっぱり何かがおかしいのかな…とか思ったり…落ち着いてできなかったので、次のドームツアーまでお預けかなぁ…

なんて頼りにならないレビューなんだろう\(^o^)/

これから買おうか悩んでる人は、目の位置とか店員さんに見てもらった方がいいかもしれないです!

そしたら黒いの完全退治できるはず✨

黒いのあると集中して見れないしね!

やっぱりロックオンするからには集中して最高な顔面を拝みたいよね✨

ということで、あんまりためにならないレビューでした!

また今年のツアーで使うからそのときに❤️

 

でもドームよりアリーナがいいな〜〜とか思ったりしてる…

5大ドームもするんだろうなぁとも思っている…

 

早くツアー発表されないかな💓って楽しみに浸る毎日です。

秀作のおかげで生きれてる。って感じです(笑)

では☺️(雑)