9ぷぅにお洋服を与えた~流行に乗り遅れかけてる~

 

JUMPのゆるきゃら 9ぷぅにお洋服を買い与えました!

 

まあ半年以上前から流行ってはいたんだけど、なんせ人と被るのが嫌いなものでw

ミキミニ、ドナデジ、チプデは被りに被りまくるじゃないですか😂

ちなみにこれ!

 

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

まあメインキャラですね、この子たちが🐭

しかも思っていたよりお値段がお手頃でびっくり。

756円でいいんかこれってなりました(笑)

 

それでね、これだとほぼオタクたちと被るしなぁって思ってて、

見ることすらしてなかったんです。

でも昨日、有岡担とポムの樹行って、

ショッピングセンターの中をふらふらしてたらディズニーストアがあって

ちょっと入るか~ってノリで入ったんですね

そしたらね、この着せ替えコスチュームの種類がめちゃくちゃ増えてて、

梅雨時期だからか、カッパのまで出てて☔

しかもちょっと大きめに作られてて、

完全にぷぅ用だろって有岡担と話してたんですw

 

それがこれ!

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

これはメインキャラのしかなかったんですけど、

着せてみたらかわいすぎて…!

似合うし!ちょっと大きめだから、ぷぅのお顔すっぽり

しかもくるすけは、キーチェーンを出す穴から

ご自慢の富士山がいい感じにちょっとだけ出るww

レインポンチョはまだ見たことなかったので

ミッキーを買いました🐭かわいい◎

f:id:soy59:20180611142220j:image

着せてディズニー行くのが楽しみ!

 

レインポンチョじゃないふわふわ素材の方で

買ったキャラクターは、これです!

f:id:soy59:20180611142300j:image

ダンボ〜!🐘💗

色合いが合いすぎてて本当にかわいい!

かわいすぎる! 

 

ふわふわ素材シリーズで増えてたのは

これだけあります〜!

 

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

store.disney.co.jp

 

store.disney.co.jp

 

ネットで買うよりは1回試着するのをおすすめします☺️

かわいすぎて悩んじゃうけど、ほつれとかないのを選べるので!

ぷぅは顔の色とか特殊な子いるから合う合わないもあるしね😂

 

全身入るのもあったけど、ぷぅだとちょっと足りないだろうなぁ~

これ見たお偉いさんたちよろしくどうぞ。

JUMP担はお金💰落としますよ!

 

ステマとかではなくただかわいいよ!って報告でした