JUMPがwebのソロ連載するなら

突然思いついたので、記録的な感じではてなブログにやってきました。 

 

タイトルのとおり。ソロ連載一人だけしててずるいので事務所の人見てくれよって思いも込めてちょっと考えてみた(岡本はもうすでにしてるので、今回はあえて考えてません!)

連載タイトルとか、配置とか書体とか考えるのスーパー楽しかったです!

いないと思うけど、もしいたら

#JUMPがwebのソロ連載するなら で…♡

※書き出したのは1月終わりです。webでお顔OKになって非常にうれしい…

 

~山田涼介編~

はてなブログ風】

毎回写真を1~2枚載せる(夜景だったり植物だったり…)

その写真についてめっちゃくちゃ書く!(いわゆるみんなが重い!って言うやつ)

歌詞作れるんじゃないかみたいな。

写真ありね!自撮りが嬉しいよね! 

コメントもできちゃえば完璧!!

今のJUMPの連載と何が違うんだって言われると…うん

でも、写真のことについてしか書けないことにすればきっと大丈夫!(何が)

 

~中島裕翔編~

Instagram風】 

裕翔くんはこれだよね!もちろん!

写真と何かひと言あれば書く感じ。

タグのみでもいいかも #一眼レフ のみとか

#今日のヤマ #相変わらずかわいいな~ #一眼レフ #ゆーとおぶじぇくと

こんなの希望します

 今日のヤマってたくさん載せてほしい(ただの願望)

いいね機能ありでお願いしまぁ~す

 

~知念侑李編~

YouTube風】

あんなに長くはないけど、2〜3分くらいの自撮り宣伝動画とか楽屋の様子みたいなのとかあげちゃってくれるのが知念様ですよ!

ちゃんと視聴回数出してね!web担当の人

告知もろもろ動画とかよくない?いいよね?

テロップとかありで。知念ちゃんそういうセンスに長けてそう!

 

~有岡大貴編~

Twitter風】

ただひたすら、うるさいくらいに更新する!

たまに写真とか載せるのが大ちゃん

リンクで飛ばすのだとキリがないから大ちゃんはほんとにTwitterみたいにTLでいいよね

ツイログみたいな感じにすれば月ごとにできるし完璧

今連載でしてるJUMP GO?Twitterだったら事細かにやってくれる気がする

連載名はおかきダイアリーでいいですか?有岡担の皆さん!

OKAKiDAiARiって感じ?ひらがなのがいいのかな

これはもう有岡センスに委ねましょう…

 

高木雄也編~

【質問箱風】

雄也はひとつひとつ丁寧に答えてくれるので絶対に!

毎回質問2~3個選んで更新とかよくない??

写真も載せれるし!よくない??

お題箱でもいいし、マシュマロ?でもいいし!

とにかく質問に答える形式ので!よくない??

 

~伊野尾慧編~

食べログ風】

食べたご飯の写真と★何個だったかと食べたご飯の感想を書く

白米もこしひかりが~とかやってほしいね

伊野尾担によってその品種めっちゃ売れるね

 

八乙女光編~

【LINE風】

もうファンとやりとりしちゃおう

質疑応答的な感じで!毎日なのか2~3日に1回なのかは八乙女さんのご判断ですけど事務所の人がファンから送られてきた質問でよさげなやつをすっと送信。

更新というより八乙女光から返信みたいな感じ~~

ファン目線だからひかから返信が来た!ってできるよ幸せだよね

f:id:soy59:20180717191728j:image

 

~薮宏太編~

【LINEのひと言風】

暇なときに、余談の薮発動させる感じ

文字数決まってて、たりないと鬼更新

 

 

ほぼまんまとかあるけど、兎にも角にも事務所の人、待ってるからよろしくね♡ソロ連載すごく楽しみにしてるんだよ♡JUMPだけじゃない?あんなにソロ連載少ないの!!!!!不公平だ!!!と思ってます。

ソロ連載のお知らせあったら泣いて喜ぶなぁ…