2018年のゆとやまをまとめてみた~本格的に籍入れたらどう?~

2017年のゆとやまをまとめてみる。~10周年って素晴らしい~に引き続き、年明けからゆとやまちゃん飛ばしてくれてて。いよいよ妄想しすぎて頭おかしくなったんかな?と思ったけどどうやら現実。時代がやっとゆとやまに追いついたかな?そろそろペア*1でお仕事来るかな?

いいんだよ、籍入れましたって報告してくれても。わたしたち*2は待ってるよ

 

・やまちゃんから裕翔くんの方へこてん(寝てる)(裕翔くんの手の上で寝てる)(雑誌で)(周りにほかのメンバーも寝てるのに)

・マエヲムケでふざけてる裕翔くんをニコニコで見てるやまちゃんが静止画で収められ発売される(ジャニショの写真)

・一緒に「ブラックペアン」初回放送を見る

・I/Oメイキングで山田先生ご指導の下、腕立て伏せをする裕翔くん

・I/Oメイキングで、裕翔くんがドラムのバチを持ってるときに「それはなんですか〜?」なやまちゃん

・I/Oメイキングでやまのまっちろい肌に過剰反応する裕翔くん

・I/Oメイクングでやまの涙ボクロを全力でいじる裕翔くん

・リトラで裕翔くんがやまちゃんマッサージ(してる瞬間があったテレビ誌)

・inニューヨーク!!!!!!!!(トリオ)

・ゆとやまでお昼から始めて9時間ゲーム(やまちゃん発信・C☆Hメイキング)

・裕翔くんの乳首目掛けて冷却スプレーをかけるやま→位置が違うよと教える裕翔くん(やんちゃなヒーローメイキング)

・現場にあったお菓子が1つなくなってることに気づいたやまちゃん:食べたの裕翔でしょ?→裕翔:よく気づいたね!→やま:こういうの真っ先に食べるのは裕翔→裕翔:さすが!俺のこと分かってる!嫁にしてあげよう!(POTATOこぼれ話)

・BANGER NIGHTの振り入れ2日目のメイキングで、寝っ転がっている裕翔くんに手を差し伸べる山ちゃん→感動する裕翔くん→手を引っ込めて後ろを向く山ちゃん→突っ込む裕翔くん→差し出すけど引っ込める→突っ込む→差し出すけど引っ込める→突っ込む→差し伸べる→つかむ→しっかり裕翔くんの手を握って起こしてあげる山ちゃん

・ツアー初日、衣装のお股が破けたやまちゃん。どのくらい破けているか確認するのに真っ先に名乗りを上げる裕翔くん

・破けてる状態を確認して「やまのやまが前を向いてた!」な裕翔くん

・アリーナツアーでトロッコから降りてきてC☆Hの歌い出しに入るまでに2人でイチャイチャする

・アルバム収録曲・ツアー本編ラストに歌う「またこの場所で」大サビのハモりがゆとやま

・静岡公演から向かい合って歌う。エモエモエモエモエモ

・WUの裏側で、裕翔くんに甘えるやまちゃん・裕翔くんにもたれて寝るやまちゃん・ゆとやま2ショの3往復ビンタ

・10月19日、やまちゃんのやまちゃんによるゆうとくんのためのやまぺ

・裕翔くんが絶対にシャッターを押してるゆとやまの自撮り2枚をやまぺで公開

・10月26日、「ゆうとが俺の携帯で勝手に変顔の自撮りしてる!」と裕翔くんの自撮り写真4枚を仕返しとしてやまぺで公開

・ドームツアー、ゆとやまシンメなことが多い。

・チョコラタは2人でそんなに大きくもない可動ステージに乗ってる

・その可動ステージで2人でチョコラタの曲振りをする

・突如としてクリスマスイブにスパデリが復活。なんかすごい濃いわけでもないのになんかすごい

・YOU&Iの曲フリでラブラブし出す

・Chau♯でゆとやま芸

・MC入ってすぐにハンドマイクを取りに行く時にすぐ取れる位置にいるのにお互いのマイクを渡してあげる

・裕翔くんのSUITSクランクアップ後にゆとやまで飲み行った(ら知念ちゃんがいた)

・やまぺで飲みに行ったら知念がいて3人でカラオケ行ったよ〜!って3ショットを公開

 

絶対まだある。まだあるのは分かってる。けど供給過多過ぎておかしくなりそうなのであえて調べずに…だって死んじゃう…

今年もゆとやまゆとやまゆとやまな1年でしたね!!来年も期待する!!やっと時代が追いついたね!!!!

*1:カップルだからペア

*2:ゆとゆと