暇だから山田涼介くんの真似して100問100答します

1:最近の趣味は?

自炊。(笑)

2:好きな食べ物トップ3は?

1位牛タン、2位から揚げ、3位アイシングクッキー

3:好きな動物トップ3は?

1位うさぎ、2位しまうま(のお尻)、3位猫

4:シャワー派?湯船派?

シャワー!すぐのぼせちゃうので長時間浸かりません

5:元気の源は?

もちろん涼くんです!生きる源!重いって言われるのこれかな!

6:テンションが上がるのはどんなとき?

コンサート前。遠征の準備してるとき。ファンサもらった直後

7:テンションが下がるのはどんなとき?

オーラスとかもろもろの最終回かな~

8:言われてうれしい言葉は?

「おもしろい」かな〜

9:好きな色は?

赤といいたいところですが、昔からずっと空っぽい綺麗な水色が好きです!

10:行ってみたい場所は?

涼くんの家♡♡は冗談で、沖縄に行ってみたい!

11:よく見る夢は?

あんまり夢を見ないのでありません。涼くんへ。夢にもうちょっと出てきてください

12:ベストの睡眠時間は?

8時間くらい

13:犬派?猫派?

犬は飼ったことないから猫派だけど猫アレルギーです。実家には猫が3匹います。地獄です

14:幽霊は信じる?

いらっしゃるから信じるも何もない。見えないけどね

15:占いは信じる?

めっっっっっっっちゃくちゃに信じる

16:宇宙人はいると思う?

いるんじゃない?地球に人間いるくらいだし!

17:自分の外見で好きなところは?

目?これは親に感謝

18:自分の内面で好きなところは?

ない

19:外見を1カ所変えられるとしたら?

身長かな…あと5センチでいいから欲しい

20:内面で直したい部分は?

性格。本当にクソすぎるぅ

21:別の職業を選ぶとしたら?

デザイナー!本気でこっちの道に進めばよかったと後悔しかしてません!あのときの自分恨む!

22:人生で最後に食べたいものは?

牛タンと白いご飯!

23:仕事で心がけていることは?

字幕を使う人全員が読みやすい!分かりやすい!と思ってくれること

24:友達に勘違いされている!と思うことは?

ないと思う。(笑)

25:憧れの人間像は?

これ難しい…えぇ…

26:好きな女性のタイプは?

好きな女の子はとにかくかわいい子!好きになった子がタイプ!女の子はね!男性は、ジャニヲタを許してくれて優しくて窪田正孝みたいな人()身長は涼くんくらいあれば全然おっけー!大きい!

27:恋愛では甘えたい派?甘えられたい派?

分かんな〜い!そのときの気分によるかなぁ

28:そば派?うどん派?

地元がそばそばそばそばそばそばな所なので、うどんです!食べ飽きたよそば(笑)

29:好きな飲み物は?

水!ウォーター!

30:一目ぼれしたことある?

あると思う記憶にない。涼くんは完全にひと目惚れです!

31:自分の部屋のお気に入りのインテリアは?

RとYの置き物と涼くんが一時期待ち受けにしてた波の写真

32:リラックスできるのはどんな状況?

家にいるときかな~寝る前とか?

33:ジャニーズ事務所(所属)で(JUMP)メンバー以外(のファン)で仲がいいのは?

JUMP担以外だとバナナのみんな…は仲がいいと思いたい私は

34:グループの将来の夢は?

JUMPには世界でも有名なグループになってほしい!高望みじゃないと信じてる!

35:個人的な将来の夢は?

家庭を持つ。

36:座右の銘は?

前略にもあったけど、特にない(笑)

37:休みの日のタイムスケジュールは?

7時半くらいに起きる→休みだ!ってなって寝る

10時くらいに起きる→暇だな〜でYouTubeを漁りつつ寝る

11時くらいに3度寝から起きる→お腹すいたな〜と思いつつ寝る

15時くらいにやっとベッドから出る→ご飯食べる

17時くらいまで寝ちゃう

19時くらいからテレビ見る

日曜日なら23:50くらいに布団に入る

38:元気が出ないときに自分を励ますためにすることは?

ひたすら山田涼介を見る!

39:遊園地に一緒に行くならどのメンバー?

涼くん

40:銭湯に一緒に行くならどのメンバー?

え?涼くん

41:カラオケに一緒に行くならどのメンバー?

涼くん!

42:お花見を一緒にするならどのメンバー?

涼くん!!

43:プールに一緒に行くならどのメンバー?

涼くん!!!

44:ハロウィンを一緒に過ごすならどのメンバー?

涼くんだよ!

45:鍋を一緒に囲むならどのメンバー?

涼くんだってば!!()

46:ホッとする場所はどこですか?

実家

47:体づくりや健康のためにしていることは?

特にしてません。やばいのは自覚してます。

48:財布のなかのお札の向きは揃える派?揃えない派?

揃える!揃えた方がいいって聞いたからお顔は上向き派

49:人生で最高の旅行は?

屋久島かなぁ。高校のスクーリングだから旅行とはちょっと違うけど

50:好きな映画トップ3は?

山田担として1位グラスホッパー2位鋼の錬金術師3位ナミヤ雑貨店の奇蹟

新しい2つには期待しかない♡

個人的にはたくさんあるからなぁ…絞れません

51:好きな本はある?

いじめ 14歳のMessage

52:おふくろの味といえば?

から揚げと卵焼き!

53:朝起きて、最初にすることは?

アラームを止める。(笑)

54:夜、寝る前にすることは?

YouTubeを見漁る(笑)

55:寝るときの服装は?

最近はJUMPのツアーTにしまむらで買ったスウェット(笑)

56:宝物は?

友達!家族!山田涼介!Hey!Say!JUMPも!

57:ストレス解消法は?

泣くのがいちばんなので24時間テレビドラマあたりを見ます

58:好きな香りは?

柑橘系!

59:いまいちばん欲しいものは?

今はねスニーカーが本気で欲しい。狙ってるのが2つほど…早く買お…

60:バッグのなかに必ず入っているものは?

涼くんの写真、印鑑、薬、飴、マステ、カード入れ、ティッシュぐらいかな?

61:1カ月1つのものだけを食べ続けるなら何?

ささみかひき肉かなぁ…

62:好きな数字は?

ずっと8だったんだけど最近は5

63:肉は何肉がいちばん好き?

牛で

64:あなたと恋人になるとどんな特典がついてきますか?

山田涼介山田涼介してるので浮気は絶対にないこととおいしいご飯。料理の腕前は母親譲り感謝!

65:無人島に1つだけ持っていくなら?

涼くんの写真………ナイフ

66:秘密を1つだけ教えて!

言いませぇーん(笑)

67:人生やり直すとしたら何歳から?

12歳か15歳または18歳(多い)

68:自分の人生にタイトルをつけるなら?

山田涼介が世界の中心。ブログのタイトルにしようかな

69:100万円を1日で使いきるとしたら?

欲しいものありったけ買った後に友達みんな連れてご飯

70:100歳の自分にひと言!

もういいから早く死んで(笑)

71:3日後に世界が終わるとしたら?

親に挨拶に行く。友達と合流して山田涼介に会いに行く。

72:いま抱えている小さな悩みは?

仕事を辞めたいっと切り出すタイミング

73:もしも魔法が使えたら?

涼くんの記憶を改ざんして彼女(のちの嫁)になります

74:100点満点で自分に点数をつけて!

40くらい?

75:夢中になっていることは?

山田涼介とHey!Say!JUMP

76:コレクションしているものは?

山田涼介・JUMPのグッズくらいしかないかな~

77:2019年度にかなえたいことは?

涼くんからたくさんファンサをもらう♡

78:10年後の自分はどうなっている?

ばっりばりに子育てしててほしい

79:いまのHey!Say!JUMPに足りないことがあるとすれば?

う~ん…本人たちがらいちばん分かってるんじゃないかなぁ。そこも魅力なんだけどね

80:カラオケの十八番は?

カラオケ嫌いなので十八番はありません!

81:メンバーとのカラオケの思い出は?

カラオケはDVDを見るところだよね!

82:グループにおいての自分の役割は?

涼くんの役割を答えます。窓口。

83:デビュー当時の自分にアドバイスするとしたら?

オタクデビュー当時の自分にアドバイスするなら、山田涼介は一生涯の人になるから()雑誌はとりあえず買ってちゃんとファイリングしろ!免許が取れる年齢になったら取っておけ!

84:"平成"期間のいちばんの思い出は?

山田涼介に出会えたこと

85:大人になったなぁと感じる瞬間は?

胃もたれするとき(笑)

86:山田の弱点を教えて!

ファンの気持ち分かってそうで分かってないところ。セトリとかセトリとかセトリとか…

87:知念の弱点を教えて!

涼くんを財布だと思ってるところ

88:中島の弱点を教えて!

涼くんにデレデレなところ

89:有岡の弱点を教えて!

腹が出てる

90:髙木の弱点を教えて!

日によって音程がずれるところ

91:伊野尾の弱点を教えて!

オタクが嫌いなところ?分かんないww

92:八乙女の弱点を教えて!

ええ~~~九九?

93:薮の弱点を教えて!

ダンスがTHE薮なところ

94:山田の魅力を教えて!

存在そのもの。歌もダンスも顔も演技も何もかもが魅力!魅力のかたまり!山田涼介と書いて魅力と読みます(?)

95:知念の魅力を教えて!

何年経ってもちっちゃくてかわいいところ

96:中島の魅力を教えて!

涼くんが好きすぎるところ(笑)マジレスするところ

97:有岡の魅力を教えて!

う~んとね~有岡担には見せない顔をしてくるところ(怖い)

98:高木の魅力を教えて!

JUMPのことが大好きなところ

99:伊野尾の魅力を教えて!

指が長い

100:八乙女の魅力を教えて!

バカなところ(褒めてる)

101:薮の魅力を教えて!

オタクのこと悪気もなくいじってくるところ

102:岡本圭人へメッセージを!

頑張って~

 

疲れるね、これ!しかも102問になっちゃった!涼くんもJUMPも絶対大変だったよね…お疲れさま!100問100答だけで2500円の価値あるな。ニナミカレンダーは枕元に飾ってます5月を!我が家は永遠に5月です!