京セラドームでVIPになってきました!

タイトルのとおりです。備忘録!

1回くらいは入ってみたいよね~!フカフカの椅子!ってずっと連番してる有岡担と話してたんですが、まさかこのタイミングとは。(笑)

QRが配信された瞬間早く見たくて!ゲートしか書いてないけど早く見たくて顔認証を使ってサクっとFCページへ。

確認しよ~って開いたら「○ゲート」表記ではなくて「2階北口」。

2階北口?えっこれって…ビスタじゃん

となりました。仕事中だったのに思わず笑いそうになってとりあえず画面をスクショして連番予定の友達に「クソワロタ」と送りつける。

私の持っているいちばん古い名義、京セラは100発100中で当ててくれてて、しかも過去100発100中アリーナだったのもあって、今回もアリーナだよって話をしていたので、「極端~!」ってなりました。まあ、アリーナより貴重だけどねビスタ。引きの強さが怖い。

 

いざ当日。北口ものすんごく遠い。本当に遠い。京セラ絶対半周以上してる。まだー???ってなりました。

やっと着いて、係りのお姉さんに1回入ったら出れません。大丈夫ですか?と念を押されて、大丈夫ですって言ってチケットを発券してもらいに。その瞬間有岡担×2が茶番を始める。お姉さんを苦笑いさせる有岡担×2。ごめんなさい。あれでも(たぶん)シラフでした。

エレベーター乗る前にもなんか言われて、エレベーター降りてからもなんか言われて。しつこって思ったのはごめんなさい!でも多い!一度に済ませようよ!子どもじゃないんだ!大人なんだ一応!

そしてお部屋へ。正面寄りだったしビスタ(6階以外)はせり出してるからすんごく見やすかった!上段入るより絶対ビスタのほうがいい!見やすい!そして何より広い!噂には聞いていたけど広い!荷物置き放題!キャリーも余裕で置けるくらいの幅ありました。ビスタ当たったらキャリー持込余裕だな~と思ってました。

ソファーも広くていいけど、ソファー下?床?にも普通に座れるくらい広い。立ち位置によってはソファーと床に座るのとやってました。フロートは床に座って体を乗り出して見たほうが見える&目立つ。落ちないようにだけ気をつけてね。あとは、何よりトイレに一切人がいないので並ばなくていい!あと暖かい。

部屋には一方通行なので、上手側になるとめっちゃくちゃ歩かなきゃいけなくて大変ですが、それでもこのVIP感は1回は味わうべきかなと。

アリーナより当たる確率低いし当たったら奇跡だと思っていいよね。でももうしばらくはアリーナだけでいいです。アリーナがいいです。(笑)

お酒持ち込んで優雅に飲みながらコンサート鑑賞してました。流星の詩を生で聞きながら飲むお酒最高だった…あとは~モニターが目線なのでそれもすごく見やすくてよかったです◎アリーナだとモニターめちゃくちゃ見上げるけどビスタは普通に見れるので最高です。なんてたって首が疲れない!

こんな感じかなぁ~京セラ様様で本当に大好きなんですけど、ビスタが当たった次はいい席が当たるって噂があるから楽しみにしています!センステ最前来い!!!