2019年のゆとやまをまとめてみた。〜今年も飛ばしまくる〜

は〜い!元旦からぶっ飛んでるゆとやまとめです!今年でなんと3年目!めでてぇめでてぇ!いいかげん自分でも読みにくいなと思ってたので見やすくなるように努力します。興奮のまま勢いで書いちゃうんだよね、よくない

 

1月

・カウコンでタキツバックで写真を撮るときがただのカップル(肩組んでピース)

・やまぺ1/1更新。裕翔くんとのツーショ(衣装のスパンコールに「タッキー」「ツバサ」って書いてあるやつ)

・SoL1/1公演、裕翔くん公開告白「僕は君のことが好きです!」

・ゆとぺ1/3更新。やまちゃんとのツーショ(やまぺのとは少し違う角度の♡)文字は自分が書きましたの報告もあり

・テレビジョンZoom!でプライベート写真流出したんじゃないかみたいな密着2ショが掲載される(チェキ風が7枚)

・SoL福岡にて虹を探す際にやまちゃんの顎を撫で上げる裕翔くん

・ヴィシソワーズ(を使った盛大な)匂わせ…

 

2月

・DUET。やまちゃんが誤発注した同じジャケットを裕翔くんにあげる。(裕翔がかわいいって言ったから)

・「だーやま眠いの?」ってメールする裕翔くん

・2人の相思相愛度は?「眠い時の瞼ぐらい(笑)眠い時の瞼って上と下がくっつきそうになるから仲良しでしょ?そういうこと!度合い的にはすごい睡魔が襲って来た時の瞼って感じ(笑)ヤマもオレが考えてることがわかるし、オレもヤマが考えてることがわかると思う」

・POTATO。裕翔は俺の食べてるものをじぃっと見てくる

3月

 ・3/18にやまちゃんから裕翔くんにコンサートの提案LINE(Myojo6月号で判明)

 

4月

・ポポロの表紙の距離感がおかしい

・Myojoで2ショットトーク。結構近距離ベタベタでご飯に行ってたこと判明

・裕翔くんが舞台始まる前にご飯行きたい発言

 

5月

・愛だけがすべてメイキングでかわいいカップルの自撮り()

 

6月

・ああ

 

7月

・雑誌の撮影終わりに山ちゃん手作りのご飯を食べるために2人で帰る(POTATO裏話)

 

8月

・Mステで裕翔くんに後ろから抱きつく山ちゃん(かわいすぎる無理)

 

9月

10月

・台湾公演にて山ちゃんの頭にちゅーする裕翔くん

・台湾公演にて、裕翔くんの耳元にありえないくらい超至近距離で近づいて歌う山ちゃん(裕翔くんは溶けました)

・嫁にしたいのは山田発言(ポポロ)

 

11月

12月

・東京公演でお互いの耳元でこそこそ話す

・大好きなやまの団扇にチュッチュッする裕翔くん

 

※まだまだあるので思いついたら更新します!年々濃厚になるゆとやまいいね!!!