沼に引きずり込まれそうになった。~恐怖のメドューサ・ダイキ~

時は平成。
Enpire of YAMADA(通称 山田帝国)に籍があるわたし。

涼介皇帝に舞踏会に招待され、その会場へ足を運びました。


2016年8月27日の夜。
2週間ぶりに涼介皇帝に会えることにワックワックでした。
涼介皇帝、なんと舞踏会のために髪の毛の色を変えたらしく、それを見れることがとても楽しみで…!

いざ登場した涼介皇帝にわたしは叫び声をあげずにはいられず…!

いろんな曲を楽しそうに踊る涼介皇帝見て幸せになり、いろんな曲をかっこよく踊る涼介皇帝を見てかっこいい…!!ってうなって、幸せがたまっていく時間がどんどん過ぎて…

涼介皇帝たちが近くに来てくれる曲に。
いろいろなお国の方たちがいる舞踏会だったので、わたしはちゃんと山田帝国から来たよ!という証の団扇を持って、涼介皇帝を待っていました。

ここでなんと事件が…

Daikingdom(通称 大貴王国)の大ちゃん王子が、涼介皇帝より先に近くに来ていたのですが、わたしはその次に控えている涼介皇帝に目を奪われていました(かわいくてかわいくて)。

大ちゃん王子の後ろに、涼介皇帝がいらっしゃったので、大ちゃん王子を透かして涼介皇帝を見ていました。

 


涼 介 皇 帝 を 見 て い ま し た 。

 

 

 

 

 

しかし、大ちゃん王子は何故か大貴王国の住人の方ではなくわたしをとても愛らしいお目目で見つめてきたのです……
ロッコに肘をついて…

 

よって距離はとっっても近かったので、大ちゃん王子から目が離せませんでした。

舞踏会だから周りは爆音なのに、本気で音がなくなった…無音になった…

涼介皇帝に、はっ倒されるかもしれないけど、大ちゃん王子と二人っきりなんじゃないかって錯覚した(大貴王国の住人様ごめんなさい)

今までテレビとか雑誌で見たことない表情してまして…
・お目目うるうる
・ほんとにすこーーーしだけ口角を上げている
・あれは俗に言うイケ岡かな?オス岡かな?

そうです。わたしはこの大ちゃん王子によって、大貴王国という名の沼に引きずり込まれたのです。

涼介皇帝は、違う住人の方にニコニコしてました(かわいかった)

すんごい勢いと力で引っ張られて、舞踏会終わってすぐさま大貴王国に住むお友達に報告。
やばかった。と

そんなかわいい顔して??そんなに怪力なの??

話には聞いていましたよ
最近、大ちゃん王子が山田帝国を食い荒らしてるっていう話は。
でも、わたしにはそんなの関係ないわ〜〜と思ってたので対処の仕方とか分かんないし…お目目かわいいし…なんか見たことない表情してるし…

大貴王国のお友達にすべて伝えました
テレビ電話して
こうだったの!!こんなんだったの!!って。
一人じゃとても処理できないレベルだった…

泊まりがけで行ったので、ホテルに帰って数時間後


住民票はそのまま山田帝国から移ることはなく。
大ちゃん王子に引きずられていたけれど、涼介皇帝に倍以上の力で戻され、無事に山田帝国に戻りました。

大ちゃん王子に、ああやって引きずり込まれる山田帝国の住人の方たぶん今年は多いと思います。
だって山田帝国を食い荒らしてるから大ちゃん王子。
ほんとに危険です。
大ちゃん王子を至近距離で見て、二人っきりになったらほぼアウトだと思ってください!

わたしは、涼介皇帝が好きすぎて住民票移さずに済んだけど……
大ちゃん王子ほんとに犯罪者レベルで罪な男です……

以上
「有岡沼に引きずり込まれそうになった話」でした。

ツアーの感想を会場ごとに落としていこうと思います
長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございました!!