Hey!Say!JUMP CD・アルバム・DVD売上枚数

まあ数字は見たいし結果につながると思うのでまとめておきたいなと。分かる範囲でね!

まずはシングルから。

 

f:id:soy59:20180808152553p:plain

初日売り上げがいちばん低いのは、「ありがとう~世界のどこにいても~」の64,206枚、

初動売り上げがいちばん低いのは、「Chau♯/我 I Need You」の147,000枚。

 

初日売り上げがいちばん高いのは、「White Love」の166,949枚、

初動売り上げがいちばん高いのも、「White Love」で287,061枚。

 

初日の売り上げ枚数が上がっていったのが、「キミアトラクション」。ここからは10万枚は確実。24時間テレビ後、初のシングルかな。

 

次はアルバム。

f:id:soy59:20181001124042p:plain

 

アルバムは毎年順調に伸びてるのが分かるし30万枚目前!

24時間テレビの翌年が前年に比べて81,212枚増。24時間テレビってほんとにすごいんだなって数字で実感。

 

最後にDVD。せんせーションズと感謝祭はHey!Say!JUMPのみではないので入れていません。

f:id:soy59:20180806172656p:plain

映像も毎年順調。24時間テレビ後から明らかにオタク増えたのが分かるね、おもしろい。(笑)

 

※2018年10月 更新