【要望】JUMPのライブグッズに欲しいものをグッズレポします

グッズレポ風に書いてみます。暇人のお遊びです。(仮)のツアー名は「SweetS」で(去年更新したブログの内容より)。ツアー名はともかくグッズは実現してほしいなぁ…ロゴ(仮)はこんな感じ~!

f:id:soy59:20190304200048j:image

 

★今回のツアー名「SweetS」にちなんだ形になっている【ペンライト】。手動でメンバーカラーチェンジが可能!好きなメンバーが近くに来たらすぐに色を変えられるように色変更ボタンを9個つけました!変更できるカラーは、赤・ピンク・水色・オレンジ・紫・青・黄色・黄緑・白。発色がよくなるようにペンライトの内側にはキラキラした素材を。知念プロデュースのストラップにも注目!

ちなんだ形はフォーク!先っぽ刺せるようになってるのは危険だから丸くして刺せないようにね。それなりに厚さもね。キラキラは、キンブレにある感じのあのキラキラシート!ストラップは…知念ちゃんだとTHEシンプルになりそうだから、白地に黒でツアー名オンリーとかになりそ…う…。誰か阻止してね…

 

★【ショッピングバッグ】は、黒地のキャンパストート。ファスナー付きで閉められるようになっているのはメンバーの提案。グッズにある【ジャンボ団扇】もすっぽりと入る大きめサイズに。マチもあるので荷物の多い方でもしっかり収納できちゃいます。ツアー名である「SweetS」はオシャレな刺繍に。

横に大きい形で、持ち手は長め! ファスナーはフォークにする?ケーキにする?フォークかわいいかな?どんだけフォーク好きなんだろう…まあでも「SweetS」だし…。刺繍は、表のセンターの上のほうに小さめでロゴ入れてくれたら満足です。十分です。裏はファスナー付きのポケットでも装備しておこうかな。便利だよねポケット。

f:id:soy59:20190304203202p:image

 

★メンバーに大好評の【イニシャルチャーム】は、今回のツアー名「SweetS」にちなんだものをメンバーのイニシャルで。ツアー名がほどこされたリボンや、各メンバーが好きなスイーツが小さく付いていて、とてもかわいい一品に!

これはアイシングクッキーの形。I/Oのパンフレットのやつがかわいすぎたからあれでいいよ。あれをチャームにしちゃおう!かわいい!色付きだしかわいい!ツアー名リボンはDEAR.ドームのぷぅたちに付いてた感じのやつで、カラーのみ。ゴールドのリボンはぐるんぐるんになるからなしで!

 

★【キャラクターケーブルバイト】メンバーからの強い要望によりグッズ化!光考案のキャラクターが今回はケーブルバイトに。実際に付けたメンバーには「ずっと付けてたいな~」「かわいいね!」「全種類欲しくなっちゃう」と大好評でした。このグッズ用に光が書き下ろしたキャラクターの表情にも注目!

今はやりにのっかっておいてください。欲しいし買う。書き下ろしも久々に見たい!

 

★【アクリルスタンド】私服とステージ衣装の2個セット!Hey!Say!JUMPも満を持してグッズ化。撮影当日はどんなポーズがいいかな~?と悩んで話し合っていたメンバーもいるので、実際に見るのを楽しみにしていてください。スタンドは他のグループメンバーと連結可能な形に。メンバー全員分買って連結もできちゃいます!

これは今年こそ!って期待してる。本当に早く公式のものが欲しい。ステージ衣装はツアーのメイン衣装で、買うときに見えるとネタバレになるから、メンバーは指定できるけど中身は見えないものに入れてほしい。入れ物の色メンバーカラにすれば間違えないでしょ?「山田涼介買ったら中島裕翔出てきた」みたいな事例は少なからずありそうだよね、なんてったってジャニーズ事務所

 

★コンサートに欠かせない【ジャンボ団扇】は、今回メンバーそれぞれが髪型を提案。普段とは違うメンバーの髪形が見れるかも?!裏面にはメンバー直筆で名前を。「SweetS」にちなんだ素材をということで今までにない?!素材を使用したのでお楽しみに!さらに、団扇の入っている袋にはまたある特殊な加工を!

ちなんだ素材かは知らないけど、ステンドグラスクッキーみたいに中にキラキラ入っててそれが動くのもかわいいかもしれない!ステンドグラスの色はもちろんメンバーカラーで!中のキラキラは「Hey!Say!JUMP SweetS」のスパンコールで!はい、かわいい~!団扇の袋はコック帽でも描いておきましょうかわいい。

 

★今回で二度目となる【パーカー】はメンバーの要望によりビッグシルエット!ツアー名は「SweetS」でかわいらしい感じですが、普段使いもできるようにと有岡が全面プロデュース!白地のプルオーバータイプと黒地のフルジップタイプの2パターンを用意。お好きな方を着てコンサートを楽しんでください!

これはもう私がただどっちの形も欲しい!それだけ!素材もジャージ素材じゃなくて普通ので。そしてビッグシルエットがいい!だぼって着たいです、わたしは。

 f:id:soy59:20190304203224j:image

f:id:soy59:20190304203234j:image

★Hey!Say!JUMPでは初となる【ビッグタオル】は、全身を包み込めるサイズに。布団代わりにしてもよし、バスタオルにしてもよしで用途も様々。「俺がやる!」と立候補をした高木が全面プロデュース!フワフワ素材なので触り心地も抜群!ツアー名を模様に織り交ぜているのでお友達同士で探してみてください。

ようはバスタオルです。欲しい。大きいタオル欲しい。でもフェイスタオルも欲しいから両方出してね。買うからさ!買うから!○○プロデュースとかしとけば単純だからヲタクは買うから!

 

★山田がプロデュースした【ウォーターボトル】は、大容量の800ml。氷も入れられるようにと口は大きめに。セットになっているボトル専用ケースは持ち歩けるようにと、しっかりとしたストラップ付き。ほかにも山田のこだわりがたくさんあります!

そろそろタンブラー系欲しい。容量多いやつが欲しい。ステンレス素材で、デザインは山田涼介様のセンスにすべて託します。確実に5個は買います。イエイ!

 

★【オリジナルキャップ】は、メンバー全員でいろいろな意見を出しながら。黒で女の子が被ってもかわいい形に!派手さは抑えシンプルなデザインになっているので、【ツアーTシャツ】【パーカー】と合わせてもかわいいです。

これもただ欲しいのとメンバーがキャップ被る人多いな~っていう。誰かさんアンコールにキャップ被るし!あったらいいよね!帰りは私物に被りなおせるし、このままでもいいデザインにすればいいからね。でも私物を見る機会ちょっと減っちゃうなぁ。そこだけ懸念されるなぁ。

f:id:soy59:20190304203306p:image

 

ヲタク(というより私)の希望です。どうかよろしくお願いします!それより何より早く円盤!早く現場!会いたいね~

タイトル甘そうなのにグッズのベースカラーがほぼ黒なのおもしろいよね、いい矛盾だと思う