Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2019-2020 PARADE

開幕~!って思ってたらあっという間に閉幕……悲しい…あと100回くらいPARADE見せてほしい!!!ということでPARADE振り返り(遅い)

 

01.Zombie Step

これいろんなところに書いてるんですけど、ここにも書きます。だってかっこよかったから!この曲終わりの最後の「♪La La La La La」で世界一かっこいい絶対エースのやまちゃんが舌をペロって出すんですけどそれがもう本当にアホみたいにかっこよくて!!!!!!!!いちばんかっこよかったのは12月29日です。暗転が遅くて最後笑いながら舌を収納するところまで大画面で見れました無理でした

 

02.パレードが始まる

これは、なんで踊んなかったの?だからかわりに踊るね!っていう曲でしたね!ダンス楽しみにしてたのに~~~ゆとやまあるのに~~(T_T)って嘆きました。悲しいのでいつかフルで踊れ。って言い続けます

 

03.ウィークエンダー

久々に踊ったね?って思いました。ここ最近はファンサ曲だったもんね~いいんだけどなんかやっぱ飽きちゃうよぉ…

 

04.Star Time(台湾ver.)

これ、暗すぎて何が何だか………あとスタタイ最近やりすぎでは………大好きな曲だからこそもっともったいぶってください………

 

05.ファンファーレ!

真夏ソング新王者です!!!!!!!!!冬でも全然聞けちゃう!!!!!!!!!真剣SUNSHINEさようなら!!!!!!なんてすばらしい世界なんだ~!!!!!!

 

06.僕はVampire

笑いました。はい。2012年に初登場して2019年のツアーにまでのさばってるヴァパイヤー先輩やばすぎません?もうそろそろ引退したいよね?オタクもいい加減本当に聞き飽きたよね?棺桶で嫌な予感がして、コウモリで察してまじで笑いました。へいせいじゃんぷさん、もう吸血鬼になるのはやめてください。血、底尽きました。

 

07.Ride With Me

終わりのほうの編曲がとっても好きでした!入り方が独特過ぎて初日はびっくりして思わず笑いました。

 

08.SUPERMAN

この編曲好きだからぜひ!音源化!を!って感じ。みんな大好きSUPERMAN

 

09.Entertainment

も~~~~~~~~~~~~~~~う最高!!!!フルで見たかった~~~~~~~っていう曲です。ヴァパイヤーのかわりになってほしいです。まじで好き最高もっと見たいもっと聞きたいもっとやって!

 

10.BANGER NIGHT

これはね。うん。うん…うん………台湾から続投とは思わなかった…「I」聞きたかった見たかった……「I」…

 

11.ぷぅの歌

CD聞いたときあんまり好きじゃないと思ってたんですけど、やっぱ演出ありきだな~って思いました。かわいい!大好き!Hey!Say!ムササビJUMP~~くるすけの足元激推しします本当にかわいい

 

12.はな壱もんめ

か~わいい!まさかぷぅのままやるとは思わなかったけどwかわいいのでいいですけど(T_T)ダンスかわいくて!本当にかわいくて!めちゃくちゃへいせいじゃんぷ感満載で(ひらがなが似合うんだよねこの曲)もう最高でした!スクールガールみたいなポジションになったら嬉しいな~!

 

13.我I Need You

これもま~じでそろそろ引退していただけないものか…男の子が聞きたいよ~

 

14.SUPER DELICATE

ゆとやまの曲をネタ枠にされて怒ってたんですけど、どんどん濃厚な絡みになるのが最高でした。全部映像にしてほしいな~。でもそろそろ違う曲も聞きたいな~

 

MC

さつまいもおじさんかわいかったなぁ…

 

15.Oh! My darling

絶対にやらないと思ってたので本当にびっくりしました。メンバーの強い要望があってと聞いて納得。メンバーこの曲大好きだもんね…(笑)やるけど、みんなも出てきて!って条件に出す山田涼介くんかわいすぎません?具合悪かった時はまじでメンバーに助けられてただろうな~と思って見てました。ニコニコして見てるのが本当にかわいくて、本当にメンバーのことが大好きなんだな~って再確認しました。でも最終日くらいは涼くんの歌声で聞きたかったなぁ…なんて…

 

16.Muah Muah

安定の東京から新曲!荒れてたね~こんなの毎度のことなのにこれで荒れるって…って感じでしたけども。そんなことは置いといて、久々にA面でかわいい曲だった気がする!Chau♯とかキミアトぶり?ほかにあったっけ?あんまりかわいい系の曲好きではないですが、これは先にパフォーマンス込みで見れたのでめちゃくちゃ好きです。でもPV~メイキング~東京のムアムアって見たらなんかいいやってなってしまいました…音源は聞きます!!

 

17.アイノユウヒ

これはね、私はあんまり好きじゃない!涼くんは大好きだろうなって思ってたら案の定でした!センステに移動してたま~に裕翔くんと遊んでるのがかわいかったです。毎回やらないところがポイント

 

18.め

何この曲wwwwwとか言ってたのにまんまとドハマりしてフリまで覚えました。かわいくてごめんねってあんなかわいい集団に言われたら許すに決まってる(T_T)涼くん「かわいくてごめんね」私「いいよ~!!!」って目の前でやりたかった…これだけはめちゃくちゃ悔やまれます。いいよ~!!!したかった~!!いいよ~もっとやれ~!!もっとかわいくなれ~!!!

 

19.Jr.コーナー

JUMPのコンサートツアーにJr.が付くっていう感覚がなんか懐かしすぎて、ああ、これこれ~ってなりました。トラジャのお辞儀の深さにいい子!!!って拍手しました初日。それからはちゃんとロックロックしたよ!今後固定でついてくれたらうれしいなぁ~キスマイみたいに曲作ってあげればいい!山田担Jr.が喜ぶぞ!

 

20.OVER(台湾 和ver.)

ダンスが変わってました台湾と!しかもダンス途中で変わった気がします。大阪は台湾と同じだったような…名古屋から変わってたのかなぁ…気づいたの東京だったんで確証はないんですけど、ダンスはPARADEver.が好き~!

 

21.Give Me Love(台湾 和ver.)

これは本当に好きなので。ノーマルギミラは大嫌いだけど、和ギミラとは仲良くできる。本当に好き!あと布フラね!福岡で焦って布かきわけてたときは本当にどうなることかと思ったけど、ケガしなくてよかったなってそれだけは思う。本人はめちゃくちゃショックだろうなって表情をしててこっちも悔しかった…あんなにかっこよくフライングできるのに!ハーネスなしで!あの公演しか入れてない人は見れてないんだ…と思うとまじで悔しいです。

 

22.Last Dance(和ver.)

だ!!!!!!!!い!!!!!!!!す!!!!!!!!!!き!!!!!!!!!!!!この音源欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!和風が好きなんだけどこの編曲は本当に天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!音源が欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!ただ、東京2日目から涼くんとじぃじ(薮くん)でハモリ合ってるところ、じぃじメインで歌って涼くんがハモってるのがモニターに抜かれなくなってまじでPA〇ね!!!ってなりました。本気で頭を抱えました。なんで?歌ってんだけど?このことに関してはまだまだPAに文句言える。というか言わせろって感じです。でも曲も涼くんも大好きです♡

 

23.ミラクルワンダーマジック

まさかじゃない?めちゃくちゃかっこよく踊るんだろうな~!ってわくわくしてたのに、磔の刑で出てくるなんて誰が想像しました??見えないし!!まともに見れたのは2回だけです。あとはずっとあの鉄骨に邪魔をされてて絶対に見失っていました…もったいない(T_T)

 

24.獣と薔薇

あこれもね~ちゃんと全身見れたのは2回です。なんてったって正面に入らないと鉄骨内見えないから!アリーナ席は2列目とかに下がられたらアウトー!だし、スタンドサイドは鉄骨にずっと隠されて見えないし…涼くんどこ~状態でした。かっこいいよ、かっこいいけどさ…見えないのはどうかと思うよ…

 

25.UTAGE Tonaight

U!T!G!これ今後カモナの代わりにしよ!盛り上がるよ!踊れるし!よくない?!みんな大好きU!T!G!

 

26.パレードは終わらない

めちゃくちゃ好きだからこそフルでやってほしかったぁ!セリフ込みで!未だに思うけどぜひディズニーでパレードルートをフロートに乗りながら歌ってほしい。大号泣必至。

 

アンコール

27.White Love(台湾ver.)

これはさ、台湾語で聞かないとさわけないよね?日本語でやったらバラードのWLじゃんただの…

 

28.真夜中のシャドーボーイ

フツメンは嫌い!!イケメンシャドボどこ!!

29.Dreams Come Turu

ひさびな気がしたけどそうでもない?あ、台湾で聞いたな。

 

30.Your Seed

これもラップver.が聞きたいなぁ…。初めてラップver.披露した時目の前にいた2連が新曲?!って言ってて震えたなぁ

 

31.Lucky-Unlucky

これね、今だから言えるけどフルでちゃんと踊ってほしい。いい曲だよね…(1年越し)

 

32.愛だけがすべて -What do you want?-

これは後半じぃじが怖かった記憶wwステージに寝転がってたんだよね…何したかったのかな…

 

33.COSMIC☆HUMAN

あーはい。って感じ!あんまり好きじゃない曲!

 

34.Come On A My House

これももういい。封印せぇ

 

35.明日へのYELL

I/Oの階段登るのかわいかったなぁ〜!!!ってことしか思い出されないので早くI/Oアリーナの映像を出していただけません?

 

Wアンコール

36.Ultra Music Power

もう曲振りの人しばらくいないの確定したし、ロミジュリ復活させてぇ〜〜〜〜〜