「バリアン」推し会プラン in 53畳のパーティールーム

こんにちは。タイトルどおりです。ちなみに2019年のお話を2021年に完成させました☆

本人不在の誕生日会と称してバリアンの推し会プラン堪能してきました!部屋に1つ1つバリに関連する名前が付いているんですが、今回のお部屋はアヤナリゾートのAyana!エレベーターに乗るまで気づかなかったんですが(笑)予約したのが私だったのでバリアンさんの気遣いかなとか感激していました。あやながAyanaでパーティーしました!自分の名前のお部屋があるってなんかいいですね!

f:id:soy59:20210502175843j:image

 

そんなお部屋はこんな感じ。

f:id:soy59:20210502175742j:imagef:id:soy59:20210502175813j:image

 

タイトルに53畳って書いてるけど、本当にひろ~~いんです!2018年ダイキ誕生日会のときにここを利用してよかったのでリピートです。主催は違う子です。(笑)部屋も前回と違う!でも広さに変わりはない!ただ、机は1つ多かったし、マッサージチェアの場所も違ったので、ほかの階も行ってみたいなぁってなりました!最上階はベランダに出れますよ★

バリアンといえばアメニティが充実してるので私はとにかく誕生日会に使うものだけを大量に持ち込みました。キャリーで。シャンプーも化粧水も化粧落としもコンタクトケースも本当になんでもあるんですよ、すごいよね。これがタダで使えるし貰えちゃうんだからサイコー!

そして今回プランが「推し会プラン」。ジャニヲタなので推しとは言わず「自担のバースデープラン」に変えたいくらいだけど、世間的には自担も推しも同じ意味だよね。と、まあそんなことは置いておいて!ほかには女子会プランとか誕生日関係のものもあったんですが、詳細を見るとやっぱり推し会プランがいちばんよかった!なんかポテトがついてくるの(芋大好き)完全にポテトに誘惑されました。

ちなみに誕生日会をしたのは5/4なんですが、予約をしたのは3月の頭。2週間後くらいにサイトを見たらキャンセル待ち出るくらい埋まってて、あぶねぇ~ってなりました。GWの中日だったのもあって埋まるのが早かったのかもしれないです。でも早く予約して損はないです。人数も増える分には当日まで全然OKですが、減るのは前日までに教えてくださいだそうです!なのでとりあえず2~3人で予約するのはあり◎

本人不在の誕生日だったので、ケーキも持ち込んだんですが。要冷蔵のものだしどうしよう…受け取りお昼にしちゃった…夜まで時間がありすぎる…となってバリアンさんに相談をしました。そしたら普段はやってないんですけど…って特別にケーキを預かってもらうことができました!その節は大変お世話になりました。しかも確か日付変わるタイミングかなんかで持ってきてもらったはず。もうちょっと早かったかな?ちょっとすでに記憶にはございません。サービス最高です◎

そしてそして、予約したプランに岩盤浴がありまして、みんなで貸し切り岩盤浴へ!この時轢かれた直後で顔に乾燥しないようにって絆創膏貼ってたり、DVでもされてるの…?っていう顔だったんですがお構いなしに入りました。わたしは特に問題なかったです!でも怪我してる場合は控えましょう!(当たり前)すぐにシャワーも浴びれるし本当によかった!

そして、推し会プランといえば、だと思うんですが、懐かしのへぇ~ボタンみたいな「尊い!」とかいうボタンがついてきましたwなかなか野太い声で…DVD見てたけど誰も押さなかったなぁ…(笑)

2年前の記憶なのでちょっと記憶がなさすぎる!ざっとこんな感じで終わらせようと思います♡