山田涼介は世界の中心。

お察しのとおり、ブログ名を「ずっとずっとそのまま、」から「山田涼介は世界の中心。」に変更しました!これぞまさにわたし!となりましたので…。まさか暇潰しでやった100問100答をきっかけにブログ名変えるとは思いませんでした!

これだけのために記事書くのもあれなので、世界の中心こと山田涼介をかる~く紹介します!要は暇潰しです!

名前:山田涼介 (読み:やまだりょうすけ)

生年月日:1993年5月9日

年齢:25歳(※2019年3月時点)

性別:びっくりすると思うんですけど、男性です!

族構成:父、母、姉、妹、犬2匹、亀3匹、ハムスター(まだ亀とかハムスターはいるのかな…)

芸歴:2019年8月12日で15周年

好きな食べ物:いちご、なす

嫌いな食べ物:トマト、納豆(ねばねばが嫌い)

 

何このプロフィール。

 

ちなみに後輩(ジャニーズJr.)くんからモテモテで把握しきれないほどファンがいます。知ってるかぎり名前挙げます。井上瑞稀くん、松田元太くん、吉澤閑也くん、道枝駿佑くん、菅田琳寧くん、前田直樹くん

ほかにもいるよね?絶対。瑞稀はもう有名で古株山田担Jr.です。ちなみにJUMPより後にデビューした中にもなかなか強めの山田担が2人ほどいます。もうみんなすごいね…まあかっこいいもんね気持ちは分かるよ!

テーマがテーマすぎてあまり書くことがないので終わります(雑)下書きに何個かたまってるので近いうちにまた更新します〜!

お知らせでした!