Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2022 FILMUSIC!

ツアーだー!アリーナツアーだー!前回完走できなかったから余計に嬉しかったなぁ〜。7人なのが悔しかったけど。

 

01.ネガティブファイター

1曲目、びっくりするほど記憶がないです。おかしいな。4回は聞いたはずなのに(笑)踊ってましたっけ…?ほんとに記憶にない…うける…

 

02.春玄鳥

これは!覚えて!る!だって好きだから聞きたかったから!大して好きじゃない曲記憶からも抹消するようになったのかな。7人の春玄鳥だから未完成ではあったけどとてもよかった◎8人の春玄鳥早く見たいなー!

 

03.White Love

確かに好きだけど、JUMPはきっとおたくが思う数百倍くらいおたくがこの曲好きだと思ってるよね。だってヴァンパイアー超人気だと思ってるんだもんね………ハハッ

 

04.ウィークエンダー

日テレの音楽番組で聞かされすぎた感がありますね!やられたら踊るけどさ!一応主演ドラマの主題歌なんで!やりすぎもよくないよねーというお話( ¨̮ )

 

05.Dreams come true

一緒に歌えないドリカム。ドリカムは一緒に歌えてこそだと思う〜コロナきもぉい。10年くらい前は歌いすぎてて本当に嫌いだったけど5年おきくらいに歌うならちょうどいい!曲調がわたしは苦手です飽きる曲調してるんだよねスルメにはなれない曲だよね( ¨̮ )

 

06.MASTERPIECE

来ました!!来ました来ました!!!このツアーの見どころその①!!!もうねダンスがほんとーーーーーーーーにいい!!!音ハメJUMPが見れるんですけどまじ眼福の瞬間。よすぎて血吐くかと思う。からの瞬きをさせてもらえないおたくたち♡涼くんに言われたらしないよ♡これはドームでもやってくれるよね?やらないとかないよね?MASTERPIECE見れないとかちょっともう死ねるレベルにはダンスと歌と曲が好き愛してる。ダンスプラクティス出してほしい本気で!お願い出して!音ハメイケイケJUMPを世界の人に見てもらいたいよ!

 

07.OH MY BUDDY

続けて見どころその②!!!!歌詞はヤンデレみたいなやべぇ歌なんですけどホラーだからしょうがないけど、演出が!!本当に!!いい!!デスクチェアみたいなのにおっきな❕が付いててそれに座って踊るJUMPたち。かわいいのにかっこいい。デスクチェアが玉座に大変身★王様爆誕★ステージの上に登れるのであれば目の前で見たいね!これもドームでやっていただかないとちょっと色々とおさまりません!8人の王様見せてくれー!

 

08.群青ランナウェイ

玉座デスクチェアをペッ!とスタッフに渡して、気づいたら出てきてるお得意の大階段前で始まる群青様。かっけぇ〜。ホラー縛りコーナー最高かっけぇ〜〜このセトリ考えたの誰天才〜〜〜!MASTERPIECEから天才〜〜〜!

 

09.僕はVampire

セトリ良!!!!とか思ってたのにまじでスンってなった。モニターに蜘蛛の巣が…あったね…もっと早く気づけばよかったな…ちなみに初日はまさか!まさかね?そんなわけないよね?といつもの茶番しました。期待を裏切ってよそろそろ…もうお前隠居しなよ10年選手だよね先輩…もういいよお家でゆっくりしてて…後輩に席を譲れ…JUMPの誰かへこのブログ読んでください。ヴァンパイアーへの期待度のなさを知ってほしいな☆

 

10.Fate or Destiny

大階段登ったァー!!!!きゃああああーーーーーーまさきぃー!!!!となります。ヴァンパイアーで大暴落したテンションは一気にメーター吹っ切りました!かっこよかった。好きすぎた。歌唱力の高さまじ化け物だよ君たち、最高だよ君たち。

 

11.Change tke world Y2K

聞いてて楽しい曲!どんな感じかなと思ったら結構本気で本人たちラップバトルみたいなのしたりしてて愉快だった(笑)タレントが楽しそうなのって見ててこっちも楽しいからいいんだよね〜〜ガッツリ踊るでもなくしっかり歌うでもないいい塩梅の曲◎これはぜひファンサ曲として残してほしい!歌って!

 

12.業務☆スーパーマン

かわいいMV上がったなぁ〜ちっちゃい山田いるなぁ〜くらいで真剣には見てなかったんですけど…涼くんが踊る業スーかわいすぎて…めっっちゃくちゃ楽しそうにカンチョー決めたりしててとても心がホクホクしました♡楽しいんだね、よかったよってなる。とにかく楽しそうで見てて幸せな曲。ついでに一緒に踊る曲。

 

13.Come On A My House

びっくりなんですけど、まだこいついます。アンチカモナより。イントロだけで座るかトイレ行きたくなるんだよね本当に嫌なんだよね…これでもかってくらいフリ覚えさせられたから曲聞こえたら勝手に体動くけど本当にもういい!嫌い!あっち行ってよ༼༎ຶ෴༎ຶ༽ってなってます…いつセトリから消えるか逆に楽しみだよ…代わりの曲いくらでもあるのに…

 

14.Get Out Of My House

ただの大喜利だけど、本人たちは至って真面目にカモナのアンサーソングだと思ってる曲(笑)通称「出てけ」。これはなんか曲も歌詞も好きなタイプです!うんこ座りするフリあるし!でもこれ歌うとなったらカモナが必然的にくっついてきそうでそこが懸念点!楽しそうなHey!Say!JUMPが見れる曲ではあります。

 

15.ビターチョコレート

本当は出てけのあとにちょろっとカモナやるけど飛ばしてます!カモナ中に突然出てけが入ってくる謎構成です。そしてMCを挟んでこのお時間です!衣装がチョコミントみたいな色合いで最強にかわいい!すんごくおいしそうな色合い!よい!フリフリすぎて好みではないけど色合いはかわいい!おいしそう!これは山田涼介の美声がしっかり聞けちゃう♡耳が喜んでる。席によっては見つめられながら()聞けるので脳がとろけそうになる。(笑)

 

16.チョコラタ

ビターチョコレートのあとはミルクチョコレート&ホワイトチョコレートのお時間です♡また見れるとは思わなかった!チョコレートの歌が2曲もあるのすごいな!チョコラタはチョコの気持ちを歌ってるけどかわいいんですダンスも相まって♡

 

17.君とみた一等星

神、天才、まじで感謝な曲です。本当に最高!なんなら一等星だけ1時間歌われてもいいくらい。本当にいい曲。これも山田涼介の美声が聞ける曲です本当に幸せです耳が。この曲はちょくちょく披露してほしいな〜〜耳に幸せを下さい。

 

18.恋をするんだ

山田涼介に恋する曲です。全米が泣かなくても幸せになれる曲です好き。なんかもう好き。(笑)恋愛ドラマは嫌いだけどこの曲はいい!

 

19.Ride With Me

Hey!Say!この曲好きすぎだしモニター白黒にしないでJUMPです。好きだけどさ!好きだけどいくらなんでもしつこくない?!好きだけど!いいけど!ただメインのモニター白黒になるのでもう!ってなってます。お願いだからどっかひとつはカラー残して……。

 

20.狼青年

お気づきでしょうか。実はRWMからヘトヘトダンスコーナーがスタートしています。ラストに真横から見れたけど新鮮だった狼青年!狼青年はもう何回やってもいいよ。ずっとやっててくれていいよな曲だね。たぶんしつこいとか言わないはず(笑)

 

21.BANGAR NIGHT

狼青年は目新しいけどRWM〜BNは台湾からずっと見てた流れで笑うしかなかった。時間なかったんだね忙しかったもんねセトリ(笑)これも真横から見れて新鮮だったし好きだからいいけどね!見たことある流れやるの10年前にめちゃくちゃ経験してるよ!紗幕シャドボのあれで!

 

22.OVER

15周年メドレースタート!おお〜久々〜ってなったよ初日は!(笑)

 

23.真夜中のシャドーボーイ

フツメンシャドボが出しゃばってきやがりました…おたくが好きなのイケメンの方だから…Rimixだから…イケメンを聞かせろぉ…

 

24.Sing-along

これは踊らなきゃ!ってなる曲です。楽しいし踊ってるJUMPがかわいい。

 

25.キミアトラクション

キミアト〜。まあこれも割としつこめな記憶(笑)かわいいけどねかわいいよでも他にやるべき曲あるよね?となりますかわいいけど。かわいいんだけどさ。

 

26.Chau

ハッシュタグじゃなくて、シャープですからねちゃうは!お久しぶりなちゃう!ダンス本当にかわいいから見てて楽しい〜〜!踊れ踊れ〜!!!!

 

27.真剣SUNSHINE

うん。ってなっちゃうごめん!でも聞き飽きた!(笑)まあ楽しそうで何よりです!

 

28.瞳のスクリーン

山田涼介によるI Love youが復活。これがさ〜〜〜本当によくてさ〜〜〜〜〜〜もう大好き。10代であれだけやってるとブランクあってもそのままできるんだなって感動した(笑)

 

29.ありがとう〜世界のどこにいても〜

ダイキのターン!まあこれは安定な感じ!グラッチェグラッチェちぇけらうよ〜〜〜〜

 

30.ファンファーレ!

みんな大好きファンファーレ!ほんといい曲!ダンスプラクティス出てからなおさらダンス好きになったな〜〜歌詞も曲もいいしこの曲は春でも夏でも秋でも冬でもやってくれてかまいません!今はまだ飽きてないので!

 

31.我 I Need You

これ楽しいけどまじ飽きた(笑)似たような曲あるからそっちにしようよ〜〜そろそろお局感出てきたよこいつも

 

32.TO THE TOP

やっほーTTT!!!大好きTTT!!!!!!ダイキ今回もずっと正解ボタン押してたね(笑)

 

33.サンダーソニア

めちゃくちゃ踊りそうな曲なのに踊らない選択をした彼らですが!正解!聞かせて正解!タンタンタタタンが楽しいね☆

 

アンコール

34.ignition or ナイモノネダリ

おたくの投票で決まった1曲目。いぐにとねだり強すぎだろ。聞けてない新規多すぎだろ。こういうことするとこれしか歌わなくなるんだよあの人たち…終わった…と思いました……。20周年でベスト出すと思うけどそこは古株に主導権握らせてほしいね。新規は黙っててほしいね……2015年以降ファンになったやつド新規だから…って感じです。山田担的には2006年以降永遠の新規だし()

 

35.JUMPing CAR

これもおたくの人気投票!聞けてない新規が多いからか激強だったね……ここのゾーンほかに何聞きたいとか特になかったけど!かわいいけど!かわいいけど踊りとパーツがあってこそなんだよねぇ〜

 

36.明日へのYELL

階段上ってくれるかな?!?!明日エーは階段芸がないと許せないI/Oのアリーナからずっと言い続けてる早く円盤化して!

 

あれなんかもう少し歌ってた気がする…これで終わりだっけ…?記憶がもう既に曖昧でひどい(笑)