Hey!Say!JUMP !dɒᖷ -Arena speaks.-

放置しすぎました!

気づいたら2022年のアリツアまで終わっちゃった!ということで備忘録一気に投稿します。

裏Fab!もう1回行きたいなぁ…たまアリが悔やまれる…コロナめ…

 

01.White Love

初日、おたく思わず叫んじゃったね!我らが山田涼介にかわいいって言ってもらえたのでわたしはかわいいと思って生きることにします。自己肯定感爆上がり⤴︎⤴︎⤴︎あの山田涼介くんにかわいいと言われたので♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

02.ウィークエンダー

まあなんか安定って感じだけどやっぱり久々の有客コンサートで聞くのは違ったなぁ〜。ウィーケンにこんなこと思える日が来るなんて…!

 

03.ファンファーレ!

お久しぶりのファンファーレ!やっぱり好き!ダンスも歌も最高!

 

04.Come On A My House

これは久々でも嫌いだ!大嫌いだ!早く隠居しろ!出しゃばるな!だいっっっきらい聞き飽きた嫌い!20年振りとかなら懐かしいー!ってなるかもしれないけど本当に封印してほしい。

 

05.ネガティブファイター

実はあんまり好みじゃない…ダンスかわいいけど曲調が実はあんまり好きじゃない…(笑)山田涼介くんの両手パタパタはかわいかった。

 

06.Fab-ism

よい。本当によい。まじで好き。最高。それぞれが持ってる本で自分たちのこと照らす演出が天才的!もう1回見たいなぁ〜やってくれないかなぁ〜

 

07.千夜一夜

念願の!!炎の中で踊る千夜一夜が見れちゃった…!やっぱりかっこよかった…これとカモナトレードしようや

 

08.狼青年

やっと!やっと!やっと!生で!狼青年を!見ることが!できました!最高以外の言葉がありません!かっこよすぎ!ひとつわがままを言うのであればフルで見たかった!

 

09.Lovely Dance

これあんまり好きじゃないです。そして大して記憶にも残っておりません(最低)確か横花に1列になってたようななってなかったような(笑)曲の好みがはっきりしすぎてる

 

10.muahmuah

ダイキのサイレン曲。以上!

 

11.シャッターチャンス

記憶にない…ということはきっと好きじゃない…(笑)全然聞いてないからどんな曲かも思い出せません。

 

12.め

お遊び「め」タイム!ザコシショウメガネかけてご機嫌だった山田涼介くんSO CUTEでした♡12月入ったら曲変わってたのは何だったんだろうね!

 

13.Love your Life

初日にしかなかった幻の時間。まじ謎だったな(笑)

 

14.ASAP!

これはまじでもう1回ツアーでやって…見足りなさすぎる…階段芸もだしダンスもだし高音もだし全部もう1回浴びたい!!!!

 

15.クランメリア

やーーーーーーっと生で見れたクランメリア様♡最高によかったもう1回やってほしい

 

16.闇の先へ僕らは歩き出す

まじ最高でした。めちゃくちゃ好きな曲だから本当に最高でした。またやって!何回でもやって!カモナとトレードでもいいよ!むしろトレードして!歌って!聞きたい!好き!暗闇から連れ出して!

 

17.Break The Wall

サングラスをかけて出てくる人がいて!!光剛山で!山田涼介っていうんですけど!!!!かっこよすぎて本当に無理だった本当に好きだった

 

18.try&error

配信ライブで何この曲!となったやつ生で見れましたやっぱかっこいいね!ダンスナンバーゾーンに加えてもいいと思うよ◎

 

19.群青ランナウェイ

怪しい雰囲気増し増しでよかった〜〜〜〜やっぱいい曲だしダンスかっこいいし見れたことに感謝。

 

20.パレードが始まる

無理だった。好きすぎて。元々好きな曲だったけどもっと好きになった。丁寧にファンサしてくれちゃうから…好きが溢れ出たね!あれからパレード始まったままだよ!!終わらせる気はないけど

 

21.我 I Need You

前の曲で涼くんにやられたせいでほぼ記憶にございません!別日も入ったけど破壊力が凄まじいですね!あと単純に好きじゃない!飽きた!男の子やってほしいこれやるなら!

 

22.ヒカリサス

よいです◎溢れ出るHey!Say!JUMP感が本当に最高。JUMPにしか出せない味あるな〜。これと替えられる曲、たくさんあるよね?替えよう。

 

23.ナイモノネダリ

ねだらなくてよかったけど、まあ生で聞けたので◎もう大丈夫だよ!

 

24.Sing-along

これは本当に有客のライブが嬉しいんだなって伝わってきて幸せだった…涼くんだけじゃなくて、みーんなかわいくてかわいくて。JUMPはいいグループだからずっとそのまま一生一緒にいてほしい

 

アンコール

25.Last Forever

これも!!初日に!!やってくれまして!!山田涼介くんが!!ファンサを!!してくれまして!!!好き!!!あと配信ライブで見た小物見れて嬉しかった〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜〜〜

 

26.明日へのYELL

何回も言うけど階段芸のない明日えーはやらんでよろしい!!!!階段芸を!して!ほしい!の!I/Oアリーナのあれをまた見たいんで円盤化するか階段芸やるかのどっちかでお願いします。

 

27.Your song

辻村さんは本当にいい曲をくれる♡やっと生で一緒に踊れた感あったしこれ最後に持ってくるセンスはりょうすけやまだにはないね!(笑)

 

15周年のドームツアー始まっちゃう!と思ってめちゃくちゃ適当に仕上げた備忘録。(笑)

伊野尾慧、有岡大貴、知念侑李のセンスが光ったねこの3人にコンサート任せてほしいな☆