2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

山田涼介は世界の中心。

お察しのとおり、ブログ名を「ずっとずっとそのまま、」から「山田涼介は世界の中心。」に変更しました!これぞまさにわたし!となりましたので…。まさか暇潰しでやった100問100答をきっかけにブログ名変えるとは思いませんでした! これだけのために記事書…

暇だから山田涼介くんの真似して100問100答します

1:最近の趣味は? 自炊。(笑) 2:好きな食べ物トップ3は? 1位牛タン、2位から揚げ、3位アイシングクッキー 3:好きな動物トップ3は? 1位うさぎ、2位しまうま(のお尻)、3位猫 4:シャワー派?湯船派? シャワー!すぐのぼせちゃうので長時間浸かりません…

デジチケ収納法。いいファイルがないからDIYしたよ!

こんにちは。2017年にQRコードが完全導入されて早2年…チケットの収納ファイルに適しているものがなくて、探し歩いたりいろいろしてみたり…。検索してみてもみんな悩んでましたね。 ある動画を見て思いついてやってみたら思いのほかよかったので、簡単に作り…

【要望】JUMPのライブグッズに欲しいものをグッズレポします

グッズレポ風に書いてみます。暇人のお遊びです。(仮)のツアー名は「SweetS」で(去年更新したブログの内容より)。ツアー名はともかくグッズは実現してほしいなぁ…ロゴ(仮)はこんな感じ~! ★今回のツアー名「SweetS」にちなんだ形になっている【ペンライト】。…