2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真紅の音 -Think Note-

Myojo 2013年3月号で大先輩キムタクこと木村拓哉さんの連載が終わり、2013年4月号から同じ枠であとを継ぐ形でスタートした山田涼介ソロ連載「真紅の音 -Think Note-」のテーマ・見出し・やまちゃん直筆の言葉をまとめておきたいと思います! Vol.連載回数 「テ…

SENSE or LOVE「山田涼介純度100%事件」

おもしろすぎたのでメモ代わりに、はてなブログに書いておこうっと(笑) 事件にしたけどどっちかというと騒動かな? ・7/2 SENSE or LOVEの発売が決まって収録曲の中にメンバー8人のソロがあることが判明。 この時点できっと大半の山田担がバラードだと思っ…

血を分けるために献血に行ったのに点滴を受けた話。

こんにちは。 つい先日、暇だし献血でも行くか~!ってノリで趣味と化した献血へ。最後にしたのが5月くらい。そのときは成分献血だったので2週間空けたら次の献血可能だったのですが、忙しかったりと色々あり行けてなくて、数か月ぶりの献血。 前の日から献…

デジチケって何?!QRって?!~ジャニーズの現場~

こんにちは。夏~冬の現場がぞくぞくと発表されて当落も出始めて、いよいよ夏が始まる! 今まで紙チケ現場が多かったグループももう今年はほぼデジチケ。 紙チケなのって舞台とEXくらい?紙チケが恋しいね、ヲタクのみんな… そんなこんなで、デジチケってな…

Hey!Say!JUMP CD・アルバム・DVD売上枚数

まあ数字は見たいし結果につながると思うのでまとめておきたいなと。分かる範囲でね! まずはシングルから。 初日売り上げがいちばん低いのは、「ありがとう~世界のどこにいても~」の64,206枚、 初動売り上げがいちばん低いのは、「Chau♯/我 I Need You」の147…