YouTuber ジャにのちゃんねる

f:id:soy59:20210503234228j:image

4月24日。11時くらいに気づいてチャンネル登録をしました!だってサムネ、どっからどう見ても涼くんだったから…!わたしが登録したときは1000人くらいだったかな~そこからあっという間に200万人超えてて笑いました凄まじいチャンネル。

4月25日19時に初めて動画を上げてから1週間。メンバー選定、予告動画の投稿をする瞬間、チャンネル名決め、#1の投稿をする瞬間…と毎日上がってくる新鮮でしかない動画に日々助けられて生きていました!これから週1投稿なんてわたし生きていける気がしないです。困った。

同じ誕生日のニノも、涼くんがバックについてたKAT-TUNも、バックについてくれてた風磨ももちろん知ってはいたけど、山田涼介にしか興味のなかったわたし。曲もそれなりに聞いたりはしていたけど、本当に山田涼介にしか興味のなかったわたしが、涼くんが出ていない動画でも楽しく見れたのは、ニノと中丸のあのゆるさと自虐の多さかなと思います(笑)風磨は風磨でおもしろいことを知ってるし!そんな3人の中で、どんな立ち回りをするのかな~と思って楽しみにしてた#4の動画!


www.youtube.com

しっかり猫はかぶってるけど、JUMPにいるときと変わらないぽやんぽやんな涼くんが見れて幸せいっぱいでした…♡一生守っていきたい笑顔も炸裂してるし…色んな人に涼くんのかわいさがどんどんばれていくこの感じ、初めてで楽しい!(でもやっぱり同担は無理ぃ…)コメント欄を見てて思ったのは、やっぱりセンターってだけで勝手に「調子に乗ってそう」とか「天狗」みたいなイメージがついちゃうんだなぁと思いました。そんなこと一切ないのに…ファンにもいじられてる絶対エースなのに…このジャにのちゃんねる - YouTube のおかげで真逆のイメージも払拭できそうで嬉しい限りです!

しかも、初登場がピンク髪♡配信ライブがあるから、ファンを楽しませよう!って考えて染めてくれた状態が一生残るであろうYouTubeに載ったのは、もう最高でしかありません。3月下旬に映画の撮影が終わってしばらく演技のお仕事がないのかな?直近の25日まではピンクがかった金髪ということが分かって、そういう面もYouTube最高ってなっています(笑)


www.youtube.com


www.youtube.com

何より、毎日投稿第1弾最後の動画が前髪ありの状態で…!もう飛び跳ねた…心の中で…ただずっとかわいいねぇ~~~ああかわいいねぇ~~と言い続けていました。ビジュアルが爆発してるので、視力が回復します。見て損は絶対にありません、ぜひ見てください♡あと、JUMPにいるとあんまり見れないTHE姫枠(裕翔くんはずっと姫というかかわいい嫁扱いしてくれるけど)の涼くんが見れるのは新鮮!ニノが思っていることテロップのカッコ内がただただオタクの解釈と一致してて分かる~~~~~!!となります(笑)編集できないとダメだよって言われたことを気にして申し訳なさそうにしてる涼くんに対して、お兄ちゃん2人が放った「いい、いい。山田はいい。それは風魔がやるから」にこれでもかってくらい笑いましたw山田涼介がいれば再生回数が増える!華!みたいな感じ、めちゃくちゃおもしろい。ニノの思っていることテロップはこれからもずっと続いてほしいなぁ…。お兄ちゃんたち、どうか涼くんの天然ポンコツに気づいても、そのまま姫枠でかわいいかわいいで甘やかしてください…!!

あと、世のゲーマーたちがゲーム実況を楽しみにしてるみたいなので、いつか企画でやってくれたら嬉しいなぁ~。わたしは何にも分かんないけど、涼くんが楽しそうにゲームしてる姿が見れるなら何時間でもかぶりつく。

今後の動画が楽しみなジャにのちゃんねる~!ぜひ他担も見てほしい!です!


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com