山田涼介くん、映画で新人賞獲りまくってる話

タイトルのとおりです。全部ではないにしろ、それなりに受賞しててほんとにもう自慢

Twitterに載せてるんですけど、ありがたいことにもう文字数ギリギリで…ありがたい。でもこれ以上増えたらどうやってまとめようかな!みたいになってるところですありがたい

 

今までの嬉しい賞を振り返る、ただそれだけのブログです

 

2015年3月21日公開

映画 暗殺教室

第39回 日本アカデミー賞 新人賞 受賞

2016年3月4日に授賞式

 

2015年11月7日公開

グラスホッパー

第25回 日本映画批評家大賞 新人男優賞 受賞

2016年5月26日に授賞式

 

2017年9月23日公開

ナミヤ雑貨店の奇蹟

第91回 キネマ旬報 ベスト・テン 新人男優賞 受賞

2018年2月12日に授賞式(スケジュールの都合で不参加)

第41回 日本アカデミー賞 優秀作品賞 受賞

2018年3月2日に授賞式

 

2017年12月1日公開

鋼の錬金術師

第30回 東京国際映画祭 オープニング上映作品

2017年10月25日 レッドカーペット イベントに出席

第91回 キネマ旬報 ベスト・テン 新人男優賞 受賞

2018年2月12日に授賞式(スケジュールの都合で不参加)

 

 

これから日アカもあるし、ハガレンとナミヤどっちか入ったらうれしいな~

あわよくば主演男優賞獲ってほしいなぁ…メンバーも新人賞でいける可能性あるし、JUMP勢ぞろいの可能性もあるね~楽しみ!

 

これからもたくさん映画にドラマに出て演技を磨き続けていろんな人魅了してくれたら最高です!

興行収入に貢献できるように頑張るよ~(笑)

 

※日アカにナミヤ雑貨店6部門も受賞して嬉しいしかない!!!!!!!!!

主演男優賞どこかな!!!!!!!!!!!!!ってなったけど、キネ旬のがうれしいからまあもうそこはいいや会場にはいるしね涼くん!!!!たのしみ~~~~~~~~~~~~~~~~