映画 ピンクとグレーのお話

 

どうもこんにちは

今回はタイトルのとおり

 

お仕事の関係で、今、ピングレに字幕をつけているんですが、劇中の「Hey Girl」が初見のときから好きで!ほんとに好きで!だってあの裕翔くんかっこいいんだもん!

で、まあ久々に見れる〜〜〜〜💓💓💓ってなって、にやにやしながら字幕打っていたのですが、まさか裕翔担これ嫌いなわけないよな?と思い、Yahoo!大先生で検索しました

 

出てくる出てくる

「Hey Girl」の文字

 

その流れで見つけましたある方のブログがおもしろすぎて仕事に支障でるんじゃないかぐらい笑いまして

http://lululu5678.hatenablog.com/entry/2016/01/10/223704

 

下書きに入ってたのでめっちゃ途中だと思うし、全然字幕つけてるの今じゃないけど!!更新します!!(笑)